牡羊座の女性はエネルギーのかたまり!見ているだけで元気をもらえる女神

弱っているときは牡羊座の女性を見て生命エネルギーを分けていただく

· 星占い,牡羊座,上沼恵美子,アンミカ

8月前半の運勢、公開しました!👇👇👇

2023年8月の運勢、マダム・カエライフの12星座占い


 

私が元気のないときに拝見して、エネルギーを頂戴している女神さまを勝手にご紹介します。まさに太陽を礼拝する儀式のように動画を拝見しております。荘厳にしてパワフルな力のこもった言葉のシャワーを浴びると、だんだんこちらも元気になってくるのです。

「この方を見るとめちゃ元気になるわ〜!」という女神さまって、必ずといっていいほど、牡羊座の女性なんですよね! 

共通点は、

・はっきりものを言う
・ピュア
・好き嫌いがはっきりしている
・正直、素直
・ユーモアあふれる
・勇気がある
・勢いがある
・ちょっとおっちょこちょいな雰囲気

という感じでしょうか。

 


アンミカさま

「白って200色あるねん」という名言で知られる、人を褒めさせたら右に出る人がいないアンミカさん。

暗闇をたくさん知っているからこそ輝けるという人生哲学を実践されていて、凄みがあります。コントラストの強いブライトネス(暗闇も感じさせる)があるから美しいんだなって思います!

 

恋人が国際スパイだったという「しくじり先生」も傑作ですね!


上沼恵美子さま


上沼恵美子さんといえば、私にとっては、やはり、子どもの頃に大好きだった漫才コンビ「海原千里万里」の万里さん! スラーっとしたパンタロン姿がカッコよくて、めゃめちゃ鋭いツッコミをする、よく切れる薙刀を振り回してるみたいな、怖いほどシャープな漫才が大好きでした。最近はまた、お姉様とコンビ再結成(?)でおふたりのトークが見れてうれしい。他の人とのトークも面白いけど、やっぱり、お姉ちゃんとのトークが最高!

 

牡羊座の女神さま(女性というより、女神)のトークを浴びて、勇気と元気をもらって、また明日も頑張ろうと思うのでした。