サイトへ戻る

花粉症対策にはミヤリサン!治したい人はぜひ飲んでほしい整腸薬!

ミヤリサンは腸内環境が整って、肌荒れの改善、便秘の解消など、女性にはうれしいことばかり!

· 健康,美容,花粉症,肌荒れ,花粉症対策

 

花粉症を治したいなら、酪酸菌が生きたまま腸まで届く強ミヤリサンという整腸薬がおすすめ!!というお話です。

 

毎年3月、4月になると憂鬱でした。

花粉症のヤツのせいで……。

ところが今年は、花粉症の症状がぜんぜん出てこないんです!

外出から戻ると少しクシャミをするくらいで、ほぼ完治した、といってもいいくらいです。

目がかゆかったり、鼻がつまったり、逆に鼻水が止まらなったり……

そういった花粉症の辛さ、不快な症状が、今年はまったくありません。

何が花粉症に効いたのかというと……

↓↓強ミヤリサンです!!頭に「強」がついてます!

 

ミヤリサン

 

 花粉症で困っている全人類に、心からおすすめしたい!!!

花粉症の友人知人には「騙されたと思って飲んでみてー」とプレゼントしています!

 

ミヤリサンで肌荒れ、便秘も解消!

 

誤解のないように言っておきますと、ステマじゃないし、回し者では全然ありません(笑)。

自分で調べて飲んで効果を感じて、花粉症で悩んでいる人にお知らせしたい!!と思っている一般ユーザーです。

そんなに高いものでもないし(今Amazonを見ると、90錠で1,100円、330錠で1,982円)、こんなに効果があるんなら、花粉症で悩んでいる人には、ぜひとも試してみてほしい!!

 

ミヤリサンを飲んで実感している効果としては、大きくはこの3つです。

  1. 便通がよくなる
  2. 肌荒れしにくくなった
  3. 花粉症が改善した

 

花粉症には「腸内環境を整えることが大事!」というのは、よく言われていますよね。

「ヤクルトをコンビニで買い占めている」という人もいますが、腸内環境を整えることが、花粉症の改善につながるのは間違いないと思います。

そもそも、私がミヤリサンを飲み始めたのは、便秘の解消のためでした。

ひどい便秘症だったので、それを治したくて、Amazonでよさそうなお薬を探したところ、ミヤリサンが目にとまり、飲んでみたらすごく効果を感じたので、アマゾン定期おトク便で常用するようになりました。

もともとアトピー症もあり、睡眠不足が続いたりすると、突然、肌荒れすることがありましたが、ミヤリサンを飲むようになってから、肌の調子がよくなったことも大きなメリットでした。

常用するようになって、かれこれ1年ほど。

毎食後、3粒ずつ飲みます。カンタンです(笑)。

飲み忘れることもよくありますが、ぜんぜんオッケー!!な感じで、マイペースで続けています。

 

ミヤリサン製薬のコーポレートサイトが愛らしい

「このすごいお薬を、いったいどんなすごい製薬会社さんが作っているの!?」と興味が湧きますが……

サイトを見るとこんな感じです👇

コーポレートサイトなのに「https」になっていません(汗)!! 

そういう「おっとり」したところも、なんだか素敵ですが、

ちょっと心配なので、早くSSLでhttpsにしてくださいね、ファンより🙏

 

SSLの仕組み

SSLは、WebサーバとWebブラウザとの通信においてやりとりされるデータの暗号化を実現する技術です。(略)Webブラウザにより、SSLを使ったサイトに接続するには、http://・・・で始まるアドレスではなく、https://・・・で始まるアドレスのサイトに接続します。SSLを利用したサイトに接続すると、アドレスバーの色が緑色に変わったり錠のマークが表示されたりします。これらにより、SSL通信を使っているサイトかどうかを確認することができます。

出典:総務省のサイトより

 

ミヤリサンとは何か

どのようなメカニズムで効果があるのか、よく知らないまま飲んでいたのですが(オイ)、ちょっと調べてみました。

  • 強ミヤリサンには、酪酸菌が入っている
  • 酪酸菌は、腸内有益菌の働きを高めて有害菌の働きを抑える
  • 酪酸菌=宮入菌
  • 宮入菌は、ミヤリサン製薬株式会社の初代社長・宮入近治博士が発見した
  •  

酪酸菌(宮入菌)について、詳しくはミヤリサン製薬のサイトで解説されています。

 

 「花粉症になったら、もう一生治らないもんだ」と思い、「花粉の飛ばないエリア(沖縄とか五島列島とか)に移住するしかないのか……」と思ったりしてたので、すっかり治ってうれしいです!! 腸内環境、大事ですね!!

 

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK